昨夜は仕事後、

仲良し女子3人で

女子会でしたハート


写メを撮るのを

忘れるくらい

楽しかったらしいですチュー

1枚も撮ってないや(笑)

あらら~(笑)


そんな女子会。

会社の愚痴もありますが、

最近私が二人に教えた

馬路村の話になりましてニコニコ

旅行に行きたいなって話で

盛り上がってたかも 爆笑



馬路村を知るきっかけになった、

ゆずドリンク ルンルン


きっかけは野球で。

まだ福岡ダイエーホークスの時、

入場の抽選で当たりました❗

 爽やかドリンクです✨

 

それから、

ポン酢買うようになりまして。

 

基本はこれだよね↓ニコニコ

 

 

新しい組合長さんの

ポン酢も美味ですよラブ

来年の

ふるさと納税すすめときました(笑)


虫が嫌いな子がいて、

村の川がキレイだから

夏に行きたいとこですが、

昨日の感じでは春かなー?


主人には

『何にもないで!』と

言われたけどアセアセ

ま、

なくても会話は尽きないので、

旅行行けたらいいなと思います照れ


また楽しみが出来ましたグラサン