今月、福岡へ帰省した私ですが、

やり遂げれなかったことが

いくつかあったのですがチュー


今週。

主人が博多へ行くと。

注)仕事です(笑)


( ´Д`)? ←聞いた時の私


先に【羨ましい】が

勝ちましたグラサンが、

羨んでも仕方ないので

『お土産何にしよーかな?』と

買ってきてもらったのが、コレ下矢印



シロヤベーカリーさんの、
上がサニーパンパン
下がオムレットカップケーキ


小倉では開店時間と合わず、

博多では売り切れで

買えませんでしたタラー


サニーパンは、
練乳たっぷりで甘いパンです。


こっからブッチューっと
注入されるんでしょうか?(笑)



オムレットは見た目のまんまハート

かるーくて、

パクパクいける爆笑


昔、35円でしたよね?


ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑