10/15(土)

サイコロきっぷ・最終日です。

 
この日は朝、母を迎えに行き車
まずはPayPayドームへ口笛

こちらでもドーム見学ですグラサン
昔に参加したことありましたが、
ビジョンも変わってるし、
初めてと同じ感じで参加してきました。
 
それから、糸島へ~ダッシュ
 
まずは腹ごしらえ爆  笑
海鮮焼き頂きましたおねがい
牡蠣小屋もあるんですが、
まだ時期が早くて2軒ぐらいしか開いてなく
やめました。
 
 
糸島と言えば、ここも寄らないとねほんわか
 
ジェラートのお店。
ちょいとピンボケしてますが、
右がパンプキン、左は糸島のお塩のジェラートです。
どっちも美味しかった~ラブラブ
母はレモンミルクを食べてました照れ
 
次は夫婦岩!
 
駐車場も並んだし、
私たちが福岡に居た頃にはありえない人(笑)
砂浜の足跡すごっタラー
 
ヤシの実ブランコは断念しましたが、
きっとたくさんの人だったはず。。。アセアセ
 
この後、
博多駅まで戻りまして、
母と別れ、
お土産買って、
新幹線でクライマックスシリーズ
見ながら帰るのですが…ガックリ
まさか、負けるとは…ガックリガックリガックリ
 
ま、旅行が楽しかったからいいやハートハートハート
ソフトバンクホークスさん、
来年はいっぱい勝って
楽しませてくださいチョキ
 
サイコロきっぷ、
一人5,000円でいっぱい楽しめました。
三日間、暑すぎるくらいお天気にも恵まれましたニコニコ
また明日からは仕事が始めるけど、
仕事、覚えてるかしら???笑笑笑
 
 
 

余談。

今回行こうと思って、行けなかったとこ。

サニーパン、オムレットが有名。

ぬあんと、博多駅にもお店ありました(笑)

帰りに買おうと思ったら売り切れだったけどぉー真顔

 

駅前のミニヨンも偉い行列で…びっくり

これは梅田に出来たからパスしました笑