10/14(金)

サイコロきっぷ・二日目です爆  笑

 

この日は、朝ゆっくり出発で、
朝ごはんにうどんグラサン
私はカタ麺の肉うどんラブ

右奥は、かしわめしです!美味!!合格
 
メニューは変わらんね~グッ
食べても、食べても減らない。
逆に、スープを足すと量が増えてくような福岡うどん。
懐かしい味ですキラキラ
 
その後はぐーんと足を延ばして、筑後市へダッシュ
 
目的は、
ソフトバングの2軍の球場
タマホームスタジアムの見学ニコニコ
ん?誰かおるよーびっくりマーク
アップにしたけど、わかんないねw
答え・栗原選手でした。
この日、2軍は宮崎で試合だったようで不在。
3軍はお休みで、
自主練していた選手が数名いました。

栗原選手は、ケガで長期離脱していたのですが、

元気に走る姿見れて良かったです拍手
 
選手がお休みってこともあって、
メイン球場はメンテナンス作業中でした。
この後、
スタジアム見学に参加してから、柳川へ移動車
 
こらちの目的は、川下りですクローバー
頭がぶつかりそうなとこは少な目でした笑
 
それから、
久留米へ移動して、トンコツ補充笑ラーメン

 

本当の豚骨ラーメンは、油浮いていないんだよね~ニコニコ

あっさり食べれます。

この時、朝の牧のうどんが残ってたけど、

食べれました(笑)

 

それから、またまた移動~車

 

光の道で有名なとこへ。

しかし、渋滞もありまして、、、

光の道後…チュー

夕日はいっぱい浴びました!

ご利益ありますようにお願い

 

それからホテルにもどり、

この日は夜の福岡を散歩します。

 

行こうと思っていた玄瑛さん

笑。

 

ホテルから薬院~大名~天神~中洲と歩きました。

にぎやかな風景は健在でしたが、

屋台の数が減っていましたね~キョロキョロ

お店の営業時間が遅いのは、福岡って感じラーメン

次は、最終日です音符