おはようございます。


私にはお盆休みがないので、

曆通りのお休みなんですが口笛

世間は明日までお休みなのかな?


昨日、

朝は多いと思って

夕方にコストコ行ったのですが、

変わらず多かったータラー

お盆だから?

いや、いつも多いなー笑い泣き


今日は風船

テストなのに

甲子園が気になる兄を送り出し、

代わりに観てますグラサン

観ながら、

英語の調べものもしてます。


最近、仕事で、

外国人のお客さんが多くて~びっくり

先日は、ほんと全く

日本語の出来ないお客さんでガーン

とっさに英語が出なかった自分に

ショックでしてガックリ

ほんと単語も出てこなかった…アセアセ


使わないと忘れますね。

漢字も使わないと

忘れてるしな。


しかし。


発音

通じるかも疑問(笑)

ま、その時は

単語書いたらいいかっハート



今日の午後、

甲子園は大阪桐蔭の試合ニコニコ

中継で観れるのがよい爆笑

夜はサッカーだよーサッカー

両方応援頑張ります‼️ニヤリ