今日は、

素敵な贈り物が届きました爆笑


 

どこかで見たこと、ある?(笑)

 

大きさもジャストキラキラ


そして、並べてみる(笑)

かわいすぎて食べれない~爆笑

もったいなくてチュー 

食べにくいけどキョロキョロ

 

食べちゃった!ラブ

 

きな粉味で、

甘さも私好みじゃないか爆笑

躊躇せず次男もパクり。

『美味しっラブラブ


こちらのクッキー、

いつもminneで作品を迎えて下さる

あさぴよさんのお友達

ここさんのキラキラお手製キラキラです爆笑


沢山の作品の中から見つけて下さって、素敵な繋がりを結んでくださった、あさぴよさんに感謝ハート

そして、ここさんのお気持ちにも感謝ラブラブ

クッキーを作って、送ってくださるなんて爆笑


大切にいただきます照れ

ありがとうございます‼️