タイトルのままですが、
金曜日からあそびました。
パパと『不良夫婦』と言いつつ
あそびました口笛

だからって訳じゃないけど、
今日は朝からキッチン磨いてます(笑)
部屋も掃除頑張ろうグー


切り取り虹金曜日
金曜日は、
遅い誕生日プレゼントでした流れ星
ありがとうです!爆笑

『わすれな草』
活き車海老。

私、生魚は食べれないけど、
海老やイカ、貝類は大好きですニコニコ
捌きはしますがナイフ
血がダメなんですよね。。。
お肉も、
昔はしっかり焼かないと無理でした。

さてと、この車海老。
活きですから、
殻を剥くときにビクッと動きますびっくり
触れない人いるだろうな~タラー
でも、安心してくださいハート
魚釣りしますから、
海老の扱いにはなれてますハート←小エビだろ
味はもちろん美味しい照れ
他にも沢山頂きましたが、
写メをとるの忘れてる(笑)

お昼に行きましたが
既にかなり賑わってましたよ~爆笑


それから、それから、
ちょいとぶらぶら&遊んで。

京橋へ移動電車

京橋へは、今月2回目。
前回は家から歩きました。
今回は既に飲んでますからね。
無理ですキョロキョロ


京橋へ行った目的は、、、

『とよ』
一度行ってみたかったんです。
こちらは、
右がマグロの炙り。
あの、よくテレビで
おっちゃんがやってるやつです炎
香ばしくて美味しい。
左は、
カニとホタテの酢の物。
ネギが良い感じです。

私の大好きなうにおねがいラブラブ
とろけます~キラキラ
あ、イクラも食べれます照れ
ということで、
マグロは必然的にパパグラサン

とよは、
おっちゃんが面白かった~爆笑
人いっぱい、賑やかでしたルンルン

お料理も美味しかったけど、
瓶ビールをはじめ、
飲み物がキンキンで美味しかった!
屋台ですからね、
細かいの気にする人は無理かもー。


それからまたぶらぶらして~。

大阪に戻って、
いつもの
キチマに落ち着いて←まだ飲むんか~い口笛

子どもには、前に書きました
シュークリーム買って帰りました星
次の日、茨木まで歩いていったけど、
茨木のビアードパパには
無かったんですよね。
買ってて良かったニヤリ
明日(6/30)までの抹茶、
美味しかったですよ~ニコニコ

さ、
今日は良いお天気だし、
午前中は掃除頑張る~!
みなさんも、良い1日を~カップケーキ