リソウコーポレーションさんの
「クリアファンデ」のサンプルを試してみました☆
沢山試せますニコニコ
 
でも、最近散歩で日焼けした私。
ちょっと色が濃いものから試してみました。
 
以前にも リソウさんの化粧品は
使ったことがあるのですが、
とっても肌に乗せてみて
「軽い」のが第一印象。
今回も同じです。
 
伸びもいいので、
少量で塗れちゃいます。
 
一緒に送って頂いた中に、
きれいに仕上げるコツまで載っていましたルンルン
私はお休みなら お化粧をしたくない派なので、
とっても軽いのは魅力です。
長時間お化粧をしていても、
肌が軽いのがいいですねチョキ
 

リソウファンページファンサイト参加中

 

★クリアファンデトライアルセット★

 

透明感のある仕上がりになると思いますおねがい