ほうきぼしプラス@神田 2014年73杯目 | らーめん食べすぎ注意報

らーめん食べすぎ注意報

らーめん好きの素人なブログ
過去の記事をUPしているダメな奴です(^-^;;
一生追いつかないかもしれませんがお付き合い頂ければ嬉しいです(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

注意! 2014年に食べた記事です

10月22日食べてきました。


{1328CF45-1AE8-4DB0-83DA-33F3EEA50ED8}


ほうきぼし➕さんです。

女性店長と坦々麺で有名な、ほうきぼし@赤羽の支店のこちらです。


{AD3CD7B4-D8B7-4A74-9C42-827E365ED99F}


汁なし担々麺@850です。


{877CBB1E-4C77-410B-A9EC-401F6F35A3A2}


麺!!


もっちり太麺が濃厚なタレに絡みますね。

ナッツや太いベビースターが入ってて辛さも結構効いた汁なし担々麺でした。
いや、だったかな?記憶では(^^;;

お店は狭いです(笑)

美味しかったです(^^)