数学がわからなさすぎてやばいです。
テスト期間なのに更新(^_-)-☆
あみたんです。
やばいよぉー、テスト(泣)
死にました。
しかも、私ソフトテニス部なんですが
学年320人ほどいる中で
300位以下だと試合にだしてもらえないという…

やばたん、つらたんの状況です。
だれか、脳みそわけてっ(T_T)
勉強嫌いや~。
でもでも、今日放課後
いつめん六人と教室で勉強会しましたー。
数学の先生を呼んで、みんなで質問攻め(笑)
やっとわかりましたー(*^▽^*)
先生感謝っ☆
明日もやるよーん(^_-)-☆
何気に楽しかったー(^o^)
みんなで近くのスーパー行って、
お菓子とかアイスとか買って
戻ってきて、食べて、勉強ーー(>_<)
問題だしあったから、けっこう頭にはいったー(^o^)
いーね、友達って(o^^o)
大好きや!いつめん


あ、友達といえば!
私、現在二組なんですが
これがまた、さいっこうのクラスなの!
まだ1ヶ月ちょいだけど、
同中の人あんまいなくて、最初は
馴染めるか心配だったけど
今はへーき☆
素がだせる!
ほんと楽しいし、いい人ばっかだし
みんなおもしろくて、大好きっ(o^^o)
中学ん時はあんま男子とかとも喋れなかったけど、今は話せてるし。
やっぱあのクラス大好きだなー(*^▽^*)
クラス替えしたくない…(泣)
あ、今日家族ゲーム&北海道にのさん
放送開始!!
嬉しすぎるっ(o^^o)
勉強あるからにのさんの時間まで起きよっかな!
ま、こんな感じで

今の状況↓
緑ばっかだし(笑)
現代文なうっ
現代文好き好きー(*^▽^*)
なので、がんばる(^o^)
じゃ、あいばいばーい(^_-)-☆

