湿布食べたぁ! | やいこのブログ

やいこのブログ

石川県羽咋郡志賀町にあります
株式会社中野のスタッフ「やいこ」です!
住宅資材を始めとして、木材のことから住宅保険のことまで、
幅広い住宅関連事業を展開しています!
住宅に関する話から家事・育児の話まで、
気ままにブログ活動中です!

我が家の娘
クーちゃん…
湿布食べてしまいました(TOT)
私の貼っていた湿布が朝起きたら
貼っていた場所になくて!
探してもなくて(TOT)
クーちゃん…!食べたぁ?

すぐに病院へ…
はい!湿布レントゲンに映りました
内視鏡で取り除いてもらいましたが…
このあと膵炎になり…
吐き、下痢、食欲なし…
300グラム体重減…
あれから2週間(笑)
元気になりました✨
よかったぁ~
クーちゃんニコニコ