『こんぺてぃしょん☆』 | まちゃ受け画面

『こんぺてぃしょん☆』


遊び慣れした大人達に巻き込まれ…あせる

意地悪な諸先輩方にからかわれ…あせる

強風の悪条件の中…台風

…行って来ました…『ゴルフコンペ』。。
(ーー;)ゴルフ




場所は栃木の「ゴールド栃木プレジデント」。





…多すぎるから…池と砂場。ムカムカ( ̄▽ ̄;)アセアセ

あげく、超強風…ガーン

今日1日でだいぶバンカーショット上手くなった気さえする…。。


でもね…スコアは相変わらずの120台だったけど…

シングル畑の諸先輩方…

…八巻のチョロにもシャンクにも嫌な顔もせず、温かい対応力で、コンペのシステム教えて下さったり…

前進3打で、むしろウハウハの八巻に丁寧にアドバイス下さったり…

あげく、キャディーのおばちゃん…家庭教師のトライばりの個人授業…。。

成績はボロクソだったケド…

皆んなに可愛がって頂いて…超楽しい1日を過ごせました!笑い泣き音譜音譜音譜


色々アドバイス下さる皆さんに応える為にも、チョッと練習頑張りマスキラキラキラキラ