『じゃず♪』 | まちゃ受け画面

『じゃず♪』

お誘いを頂いて…

JAZZのLiveに行って参りました。ルンルン

会場は何気にホームの池袋(笑)





ご出演の方々は…下矢印(火)




小さい頃ピアノは習ってたから、クラッシックの曲なら多少分かるんですが…

ジャズって…以外と分からないですよねー。。あせる

踊りのjazzともチョッと毛色が違う感じだし…。。


でも、ご出演のお三方…三人三様で、とても魅力的で…キラキラ

とても楽しく、素敵な時間を過ごせました。星お月様


また、行きたいなー!


日大芸術学部に通ってた頃に仲良かった音楽学科の友達も、頑張って音楽活動続けてる面々たくさんいるし…

ちょっと音楽の世界にも目を向けてみま~す(笑)ギタードラム