『きまぐれ…』 | まちゃ受け画面

『きまぐれ…』

気まぐれにも…程があるな…。ハムスタータラー
…と、自分でもホトホト思いますが…

すっごい久しぶりにblog書いてみた…。(ーー;)

これ見てくれた皆様…お久しぶりです。m(__)m

何とか元気に…細々と元気に…やっとります(笑)

コソコソと映画でたり、もぞもぞとVシネ出たり…してました。。猫しっぽ猫あたま

今日も、ひっそりとロケなんぞに行って参りました。あしあと

先日、何の気なしに映画のワークショップオーディション行ったら…思いの外、ビックネームの監督さんと稽古ご一緒出来て、テンションがウナギのぼった今日この頃ですアップ

最近、パタパタと忙しかったので…

今日・明日の撮影が終わったら…自分へのご褒美に、一人でディズニーランドでも行こうかな…と、思っています。流れ星

ディズニーランド行ったら…またblog書きますね~(笑)

しばらくディズニー行ってないケド…

ダウン…シンデレラ城…こんな感じだっけ…!???照れアセアセ