『久しぶりっ!』 | まちゃ受け画面

『久しぶりっ!』


色々、久しぶりです…。

今日ね、フランスのとあるすごい俳優さんに稽古つけて貰ったんです。

何か、色々すごくて…。

何か、色々楽しくて…。

その俳優さんが色々魅力的で。

…ものすごくバイタリティーに溢れてて。。

海外の方にしかない元気と活力があって…。

…ちょっと、俺、たぎった。

海外に住んでた時は、もっと俺、元気にたぎってたなぁー…って、久しぶりに思い出した体温の高い感じ☆

これから、ちょくちょく稽古つけて下さるらしくて…無茶苦茶、楽しみ♪

…うん、高まってきた…色々。

まだまだ、まだまだ!!




翼を下さい。