『全裸許可♪』 | まちゃ受け画面

『全裸許可♪』


今、本当に有意義な芝居のお稽古をさせて頂けていて…

嬉しい位、自分の芝居の課題が見えてきていて…

近くに居る役者さんも魅力的すぎて…

…芝居って…楽しいなぁ♪…苦しいケド(笑)


「八巻はさ…やんちゃになれよ(笑)」

「1回丸裸になってみよか!?(笑)」

↑↑ 今、信頼する方からの有難いお言葉。。

…出ました!全裸許可!!


…脱ぎましょ!…脱いでやりましょ!
大した事ないないブリキの鎧なんて(笑)

1回脱いで、ゴールドクロスを身に付けます!


さ、美味しいご飯も食べて、身体つくろ♪

お土産で頂いた「焼ネギなめたけ」↓↓





…旨すぎるやろ…。。(>_<)