1人『アントキノイノチ』 | まちゃ受け画面

1人『アントキノイノチ』

まちゃ受け画面-DSC_0138.JPG
 
昨日…自分の出演映画『アントキノイノチ』を見に行って参りましたまちゃ受け画面-ed_01_02_014.gif
 
初号試写会も、東京国際映画祭出品の際も…舞台とカブっていたので観に行く事が出来ず…結局、劇場公開を待っての観劇…まちゃ受け画面-ed_01_01_019.gifあせる
 
ちょっと集中して観たかったので…生まれて初めて1人きりで映画館に行ってしまいました汗
…チケット買う時、「何枚ですかまちゃ受け画面-ed_01_02_016.gif」って聞かれて若干ハズかしかったっスまちゃ受け画面-ed_04_07_087.gif
 
 
でも、ホント、八巻の芝居はともかく、作品自体はとても素晴らしいので…お時間ある方は是非是非ご覧になってみて下さいまちゃ受け画面-ed_04_07_121.gifまちゃ受け画面-ed_04_07_121.gifまちゃ受け画面-ed_04_07_121.gif
 
 
ネタバレになってしまうので、内容に関しては敢えて触れはしませんが…『イノチ』について、とても考えさせられる素晴らしい作品です。
 
 
最後に…この場をかりて、この素晴らしい作品に関わらせて頂けた事に対して、瀬々監督・TBSの某プロデューサーを始め、関係者の皆様に御礼させて頂きたいと思います。
 
…本当に本当に、ありがとうございました…。