銀ブラ | まちゃ受け画面

銀ブラ

まちゃ受け画面-DSC_0137.JPG
まちゃ受け画面-DSC_0140.JPG
 
我らが田中良子の出演する、bpmさんのフロントラインを観て来ましたまちゃ受け画面-ed_01_02_015.gif
 
久しぶりにbpmの皆さんにも会え、作品も素晴らしく大満足まちゃ受け画面-ed_02_02_003.gif
 
 気分が良くなったので、徹夜明けにも関わらず、そのまま銀ブラしてみましたまちゃ受け画面-ed_01_01_057.gif
 
…街はクリスマス一色ですね~まちゃ受け画面-ed_03_04_074.gif
銀座三越も当然クリスマス押しですまちゃ受け画面-ed_03_04_073.gif
 
全く関係無いですが、八巻家には「紅茶は必ず銀座三越で買う」と言う母親が決めた家訓がありますまちゃ受け画面-ed_01_01_019.gif
 
そして皆さん知っていますかまちゃ受け画面-ed_01_02_016.gif
 
銀座には、我が故郷・茨城県のアンテナショップがあるんですまちゃ受け画面-ed_01_02_013.gif
 
せっかくの機会なので、ちゃんと寄ってお買い物まちゃ受け画面-ed_01_01_009.gif…地元に貢献してきましたまちゃ受け画面-ed_01_02_014.gifまちゃ受け画面-ed_02_02_025.gif
 
ただ、今の茨城県は物産品よりも茨城空港押しみたいです…。。あせる
 
…皆さん、機会あれば是非利用してみて下さいねまちゃ受け画面-ed_04_07_121.gif
 
またまた全く関係無いですが、私・八巻、いつかの茨城県親善大使…本気で狙っておりますまちゃ受け画面-ed_02_02_019.gif
 
茨城県庁・観光課職員の皆様…どうかどうか…宜しくお願い致しますまちゃ受け画面-ed_04_07_121.gifまちゃ受け画面-ed_04_07_121.gif