『戦国BASARA』の1コマ その壱 | まちゃ受け画面

『戦国BASARA』の1コマ その壱

まちゃ受け画面
 
ご存知の方も多いかと思うのですが…
 
最近のアンドレ公演、ならびにOffice ENDLESSの公演では、楽屋の片隅でひっそりと営業を続ける隠れた名店のコーヒーショップが出現致しますまちゃ受け画面-ed_03_08_007.gif
 
音野氏が経営する喫茶店コーヒー
その名も…『暁』
 
そんな喫茶『暁』が、戦国BASARAの公演中、かわいらしいウエイトレスを雇いましたまちゃ受け画面-ed_02_02_001.gif
 
「鶴姫」こと…川村ゆきえチャンですまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gifまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gifまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif
 
けなげに…豆、挽いてマス…ドキドキ
 
とても真面目で、愛嬌があって、人懐っこくて、気取った所が全然無くて、努力家で…本当に良い子ですまちゃ受け画面-ed_02_02_004.gif
 
一躍、劇場の人気者です。
 
 
…私・八巻は…手伝いもせず、ただ珈琲を飲みまくるダケです。。
 
…ごめんなさい…まちゃ受け画面-ed_04_06_003.gifあせる
 
ゆきえチャン・音野君…大変美味しゅうございましたまちゃ受け画面-ed_04_03_013.gif