タイガーバーム | まちゃ受け画面

タイガーバーム

まちゃ受け画面-DSC_0065.JPG
台湾旅行に行った友人から、お土産に「タイガーバーム」を貰いましたまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif
 
…皆さん知ってますまちゃ受け画面-ed_06_03_006.gif「タイガーバーム」
 
僕の少年時代、我が家の救急箱には必ず常備されていた一品です。
切り傷や擦り傷、さらには火傷などに効く万能塗り薬なんですまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif(ちょっとクサくて、スースーしますあせる
…軟膏みたいなモンなんですかね…とにかく何にでも対応可能な便利薬なんですわ。
 
…でも、台湾の薬だったとは知らなかったまちゃ受け画面-ed_04_04_009.gif
 
1つ物知りになりました。
 
今は『戦国BASARA』の稽古で立ち回りまくってて生傷が絶えないので、今後かなり活躍すると思いますまちゃ受け画面-ed_02_02_002.gif
 
 
あと、セットで頂いた香水、BVLGARIの「ジャスミンノアール」。
 
重めの香りが大好きな僕には、かなり好みの匂いでしたまちゃ受け画面-ed_03_08_007.gif
 
『戦国BASARA』の稽古で立ち回りまくってて、毎日汗臭い今の僕には、今後かなり活躍すると思います(^_^;)あせる