OFF!! | まちゃ受け画面

OFF!!

まちゃ受け画面-DSC_0055.JPG
今日は…『戦国BASARA』も『呑象』もお稽古お休みの日まちゃ受け画面-ed_06_03_003.gifまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gifまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif
 
久々の…久々すぎる全日フリーの日まちゃ受け画面-ed_02_02_002.gifまちゃ受け画面-ed_02_02_002.gifまちゃ受け画面-ed_02_02_002.gif
 
嬉しい…嬉しすぎる。。まちゃ受け画面-ed_04_03_008.gifまちゃ受け画面-ed_02_02_002.gif
 
 
1日中ゴロゴロしてしまいそうな自分にムチを入れ、ここぞとばかりに無理くり休日を満喫しましたまちゃ受け画面-ed_04_04_009.gif
 
 
まず、昼から「整体」
『戦国BASARA』は、とかく身体をイジメる日々なのでケア。
 
夕方から『劇団・虎のこ』の公演を観劇
大学時代の同期が中心の劇団です。
皆さんも是非応援してあげて下さいね。
 
そして夜は、マイホームタウン・池袋にて、「ふくろ祭り」を満喫!
池袋中をあげての大きなお祭りです。何人かの友人や知り合いが出店を出したりもしてたので、顔出しついでに一杯まちゃ受け画面-ed_01_03_013.gifまちゃ受け画面-ed_01_03_013.gif
あげく、御神輿観ながら歩き缶ビールまちゃ受け画面-ed_01_03_013.gifまちゃ受け画面-ed_01_03_013.gif
 
写真は、その御神輿です。(缶ビール持ちながら携帯で写真撮るのは結構大変だったあせる
 
 
…丸一日大いに楽しんだので、また明日から稽古、頑張りま~すまちゃ受け画面-ed_04_03_001.gif
 
『戦国BASARA』・『呑象』にご来場予定の皆様、是非楽しみにしていて下さいねっまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gifまちゃ受け画面-ed_04_03_002.gif