2011/09/10 | まちゃ受け画面

2011/09/10

まちゃ受け画面-DSC_0040.JPG
故郷・鹿嶋から東京に戻る道すがら、このブログupしてます。
 
今回の帰省はたったの一泊だけ。
…しかも、別に遊びに帰った訳では無いのですまちゃ受け画面-ed_04_03_008.gif
 
実は、11月に地元の高校でPTAの親御さん達を相手に講演会をして欲しいと言われてまして…今回はその打合せ!
 
…しかし、良いのでしょうかまちゃ受け画面-ed_06_03_006.gif僕みたいなモンの体験談であせる
高校時代、悪さしかしてませんでしたけど…まちゃ受け画面-ed_04_02_008.gifあせる
 
ま、何にせよ、引き受けたからにはシッカリやらんとまちゃ受け画面-ed_03_08_007.gif頑張りま~すまちゃ受け画面-ed_03_08_007.gif
 
 写真は…母校まちゃ受け画面-ed_06_03_003.gifまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif