かべたん | まちゃ受け画面

かべたん

まちゃ受け画面-DSC_0036.JPG
「美しの水」…いよいよ各3作品、それぞれ最後のステージを残すのみとなりましたまちゃ受け画面-ed_04_03_008.gif
 
役者一同、あと一度、精一杯、源平の時代を謳歌しますまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif
 
お時間少しでも余裕ある方、是非是非っまちゃ受け画面-ed_04_06_003.gif まちゃ受け画面-dp_02_01_018.gif まちゃ受け画面-ed_04_06_003.gif
 
 
…さて、写メは、メンバーの一内君・通称「かべたん」ですまちゃ受け画面-ed_02_02_002.gif
 
礼儀正しく、気持ちの優しい、穏やかな性格の…愛すべき男です。
かわいい後輩です。
…若干、天然です。。
 
楽屋では…僕の隣で「かべたん」が、カップラーメンを食べます。
…ほぼ毎日食べます…カップラーメンあせる
 
もっとさ、栄養あるモノ食べようよね…本番中なんだからさまちゃ受け画面-ed_04_02_008.gif
 
何だかちょっと切なくなったので、明日は「かべたん」に、何か栄養価の高いモノを餌付けてあげようかなと思いますまちゃ受け画面-ed_03_01_016.gif
 
心ある方…もしいらっしゃいましたら…是非何か餌付けてあげて下さい(笑)
 
見た目は「草食系」ですが、基本何でも食べる子ですまちゃ受け画面-ed_03_08_017.gif