みなさん五体不満足知ってますよね?
乙武さんです。



乙武さんはこの状態ですがが結婚もして子供もいました。すごくないですか?
ちょっと自信がありすぎて女性の問題を持つほどです。

かなりリスクある言い方ですが
障害を持ってる方は自信がない傾向にあります。

しかし乙武さんは自分が大好きです。


なぜそうなったかというとお母さんがすごかったからなんです。
乙武さんのお母さんは本当に素晴らしい方だと思います。

お母さんが産んだ時には大きいないも虫に顔がついているという状態でした。

それを医師の判断で出産後に会わせなかったそうです。
出産後はホルモンバランスが崩れていて良くないからです。

しかし大きいないも虫に会わせない訳にもいかなく、ホルモンバランスが良くなってきた時に会わせたそうです。

お母さんは乙武さんを見てこう言います。
「なんて可愛い子なの、あなたはなんでもできるのよ」


お母さん素晴らしすぎます。

乙武さんは自分が大好きです。

お母さんの育て方が素晴らしい


もしお母さんが障害を持っている子を産んだ時は
「この子は人に迷惑かける」
なんて思わないでください!


お母さんのがそう思えば子もそう思ってしまいます。