従兄弟が誘ってくれて長男と3人で

初体験のフィッシングショー大阪へ

行って来ました〜。


激務を終えて長男拾って従兄弟宅へ

0時前に従兄弟のLUXURYCARで大阪へGO🏎

近くのコインパーキングにピットインして
仮眠後


開場待ちの列に並びます。

オープンと同時になだれ込んだのは

シマノブース

最近ちょい不調気味のカメラ機能で

QRコード読み込みに手間取りましたが


無事確保😅

しか〜し、思いもよらぬ100m💦

最近ホームにしている海域での投げ釣り用に
と3号にしたのに

フルキャストしたらm足りまへんで😱

まあ使い道は考えますが。。。

それから


岡山出身の黒田さんに

岡山でのヒラメ釣りを御享受頂きましたが

プロはやっぱり違いますね

簡単に仰ってましたが今の私では技術不足😭

もっと修行せねば💪

それと気になる竿の御享受も頂き


サインと


記念撮影にも快く応じてくれました。

ありがとうございました🙇

そして

NEWツインパワーをクルクルして

PLEDGEブースへ


ハイサイ探偵団の御三方と記念撮影後

親分さんからのお土産リクエスト


パンチさんの
釣り場に着いてワクワクしてる顔

撮影にも御協力頂きました。

イケメンつーばーさん

朗らかパンチさん

人柄の良さが溢れてるひっちゃんさん

ありがとうございました🙇

人気の秘密を垣間見れました✨

それとすぐ隣の


ヨネスケさんにもお願いしまして

思っていた体格と違ってビックリ!

ちょいとお話しさせて頂き


ヨネスケさんブランドのステッカー頂きました。

ありがとうございました🙇

それからダイワブースへ行き

NEWセルテートをクルクル

BKGの次回出荷を聞くと

「予想以上の人気で生産が・・・。何時になるかわからない。」

らしいです。

ついでにBKG用のピトン竿受けの開発も打診するとまんざらでもない感じ

堤防等に穴を開けるモラルの問題との兼ね合いもあるようですが

誰か影響力のある方、ダイワさんの背中を押してあげてくださいw

あとは気になるブースを廻って
カタログ収集

エクスセンスジェノスワイルドコンタクトの
産みの親


松岡さんとも記念撮影できました。

ありがとうございました🙇

仕上げに大行列の抽選会場でクジを引き


6等確保🎉

春先に丁度いいサイズ✨

しかし暑い
ミツバチに囲まれたスズメバチの気分😮‍💨

もう帰ろうで帰路に着きました。

並んで待つの嫌い

人混み嫌い

の私ですが大好きな釣りの事となると

そんなに苦になりませんでした😅

逢いたかった方達に逢えて

気になるタックルにお触り出来て

楽しかったなぁ✨✨✨

(あれっ!道具撮らずに有名人とのミーハーな画ばかりになっちゃいましたね💦)

行き帰りも従兄弟の的確なルート選びで

予想外の時短が出来ました。

運転お疲れ様〜。



今回のお土産




お仕事の激務期と重なるから微妙な感じだけどまた行きたいなぁ。



がまクエ凄かったなぁ🤩

コレクションとして欲しいけど

そんな財力は無いw