6月3〜4日

相棒さんと従兄弟と3人でいつもの海域へ。

今回投げでは初めての場所に降りるつもりでしたが

相棒さんのお誘いで通称臭い磯へ2人で降りることに。


が…爆風もろ浴び😰

こりゃアタリなんかわからんなと思っていたら

ハッキリとお魚からのコンタクトとわかる

竿先の動きあり。

相棒さんを呼んで巻き巻きすると

タイと思われる心地良い手応え。

しかし揚がって来たのは黒い方のタイ

でもボウズ逃れで一安心・・・する間なく

相棒さんが
「アタりょうるで、左の竿がアタりょうる。」

あらま、これまたハッキリとしたアタリ。

巻き巻きするとまた心地良い手応えで


チヌ2連発。
(エサはスーパーコウジと本虫)


はいっ、以上😱

風は19:30には止みましたが

後は本虫にケムシが爆で

スパコに1回だけアタリがあっただけ😭

相棒さんはセトダイ、アコウゲットで

ビッグアコウとビッグタイをバラシ。

従兄弟は


ワニゴチ✕4とカサゴ確保で

ビッグアコウとタイをバラシ。


長〜い夜だったなぁ💧💧💧




6月6日

このところ身体の調子が悪い
(歳なだけかもしれんけどw)

なのに通しなんか行ったから余計にシンドイ

だからしっかり休もうと思ってたのに

長男共々親分さんに強制連行されママカリ釣りへ。

私はせめてもの抵抗でwエギングのコウイカ狙い。

相変わらず釣れない私を尻目に長男と親分さんは


ママカリをポロポロ


雨が降り出したので私は車へ避難。


してる間に爆ったようで

用足しに出た私は親分さんに確保され

「あなたも釣ってごらんなさ〜い、おっほっほっほ〜。」と


腰に手を廻され手取り足取りのセクハラ指導wのおかげで

なんとか1匹釣ることが出来ました〜😅

釣れたママカリは水汲みバケツに放り込んでいたのですが

最後に水を抜いてビックリ!!!


ママカリ✕93匹
カタクチイワシ✕4匹

たったの2時間でこれはないでしょう😱