2013年04月01日  エイプリルフールの嘘じゃありませんからね!
 
今朝洗面所で身支度を整えている時咳こんで、軽くギクッ・・・軽いギックリ腰です。
この冬は仕事が特に忙しかったにも関わらず、ずっと調子良かったんですけど
2月頃からヤベ~なぁって感じになり、気を付けていたのですが・・・まさか!
咳こんでギックリ腰になるの?ってお思いでしょう、私も咳こんでは初めてですが、
究極に腰に疲れがたまっているとクシャミひとつで動けなくなるんですよ。
私、仕事がら過去に3年連続4回って経験もあるくらい慣れっこなので慌てることなく
すぐにコルセットを巻いて、出来る限りの仕事をこなし、帰りに病院(病院嫌い
なんですが)に寄って
 
イメージ 1
 
これらを貰って来ました。一応、明日はお仕事お休み取らせていただき、
し~っかりと養生します。
 
次の日曜は、花見なので早朝にプチで行こうと思っておりましたが・・・。
さすがに竿が振れなくてはね~。