2013年03月30日
本日、私はいつものようにお仕事。相棒さんは~?
忙しかったお仕事も落ち着き、お休みで~す。と、いうことは?
そうで~す、通し釣りに行ってま~す。
先週半ばから 「通しで行く」 と言っておりましたが・・・本当に行くとは!羨ましい~。
 
電話取材による途中報告をさせていただきます。
なんと!午前中にカレイ28㎝(本人曰く、小さい)をゲット。
暗くなってから、アナゴを一本(私へプレゼントしてくれるらしい)ゲット。
               以上
まあ、時期的にこんなもんでしょうけど、まだまだこれから良い時合いに
なってきます。  相棒さんガンバレ~! でも、私の分も残してね。
 
なお、予想以上の根が掛りで錘が残り一つらしいです。
それと、食糧が足りないかも?らしいです。
だれか~、錘と食糧~、相棒さんに至急届けてやってくださ~い。
何か良いのが来たら連絡が入ると思うので、アナゴ一本の後に付け加えますね。