2012年10月21日
例年10月の第3日曜日からカレイ狙いで釣行するのですが、ここ数年
岡山近辺(私らが行く辺だけかもしれませんが)ではカレイの接岸が
遅れている様な気がします。そこで今日は、これからの連戦に備え、
お財布・釣力を休めようと言う事で、釣りの方はお休みします。
そんでもって、24日、68歳のお誕生日を迎えられる、親分(妻)さんのお父様の
お誕生会にお呼ばれする事に。
 
イメージ 1
 
親分さんは、超美人3姉妹の長女。
左奥が親分さん(一番奥、真中は違いますよ~。あのお方はお母様ですよ~。)で、
手前が3女さん、次女さんはカナダで暮らして暮らしておられるのでさすがに
来られません。食に夢中になり、写真撮るの忘れていました。これ1枚だけです。
集合写真とか撮って後でプレゼントしようとおもったのに。残念です。
食後はケーキを囲んで、プチサプライズ。家の次男の始めたてのギター演奏で
ハッピーバースデーの歌、皆で大合唱。次男はもちろん、何故か私も緊張して
しまいました。お父様、喜んでいただけましたか?
お誕生日、おめでとうございます。