随分、お久しぶりの投稿に・・・

久留米市合川町の耳鼻咽喉科と美容クリニック 院長妻 です。

 

普段からあまりテレビ見ないので、超有名お笑い芸人以外はあまり知りません。

夫である院長と知り合ったとき、2人とも同じ中学出身ということがわかり、

「こがけんって知ってますか?」聞かれましたが、私は「どなたですか」みたいな感じでタラー

 

こがけんと夫は、小中高同じ学校を卒業しています。

私達が通っていた中学は、中学生日記で「附中日記」というものがありました。

私は勿論捨ててると思いますが、夫はきちんととってあります!

夫の中学生時代の日記に、こがけんが出てくるんです。

お笑い芸人はあまり興味ないけど、こがけんには興味がわきますね!

 

ちなみに、私が生で観たことある芸人は、ドランクドラゴン!

芸能人は何人か見かけたけど、残念ながら知らない人もいたな・・・

ほぼ芸人ではないけれど。

生で観たいお笑い芸人

 

 

先月から、リズネが美容のメニューとして登場しました!

久留米市及び近郊の筑後地区では、まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニックだけのようです。

福岡市内も合わせてみても、福岡県内ではまだまだ少ないです・・・

人気メニューです・・・  ここに書いて良いのか・・・薬剤が足りなくなったと言われたら怒られるかもしれませんが。

また、そのうちリズネの件は記事にしようと思います。

つや肌が欲しい方、目じりなどの小じわ改善に効果的なものです。

 

最近予定が結構あって、ブログもインスタもなかなかできていないけど・・・

インスタに長々と書いているにもかかわらず、読んでくださる方が一定数いるようで嬉しく思います飛び出すハート

今後ともよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

久留米市合川町77番地 (福岡県)

0942-64-8449 

まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニック🏥 

ツルハドラッグ久留米合川店 2階

駐車場🅿️ 51台 (ツルハドラッグ様と共用) 

 

CT完備

 

丁寧な診察、充実した医療機器での検査で、病気の診断に力を入れます

 

常に新しい知識を取り入れ、最善の医療を提供します

 

分かりやすい説明で不安を解消し、笑顔で帰っていただけるようにします

 

🏥二重手術、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、美容点滴、美容注射、クマとり、糸リフト、マッサージピール、ホクロとりなど美容外科、美容皮膚科メニューあります🏥

 

レカルカ化粧品🧴💄取扱しております🏥

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する