久留米市合川町にある耳鼻咽喉科と美容のクリニック 院長の妻です。



ブライダルエステならぬブライダル美容医療💒✨


美容医療も発展して、10年前の花嫁の悩みももしかしたら現代の花嫁は、美容医療で解決できるかもしれないと思うと凄いなぁと…   

私が最近知っただけ?!ではないと願いたいですが、最近の花嫁に人気の美容医療の一つ、肩ボトックス。


肩ラインの左右差

肩に盛り上がりがあるなどのお悩みに対応できるメニューが、肩ボトックス。

肩こりにも効果がある、人によっては首のラインが綺麗に見えるので、小顔効果も…  

夏、ワンピース姿を綺麗に見せたい人にもおすすめですね。



式の前にやること…  


3ヶ月前から

週1ペースで白玉注射💉 

毎日 肌状態によりトラネキサム酸内用

月1 マッサージピール💆

毎日 (レカルカの化粧品)


1ヶ月半前

医療ハイフ  (ヒアルロン酸注入するかしないかでも順序などは要相談)➡️その人によりますが、20代だと不要の場合も多いかも。

ヒアルロン酸注入(悩みによりするしないはあると思う。)

肩ボトックス その他ボトックス(エラが気になる人、そのほか悩みにより) 


予算にもよると思いますが、お肌のケアだけはお早めに。継続することが美肌を得る秘訣ウインク 

個人的には内側を綺麗にすることもしていくと、肌荒れや風邪予防、健康面にも良いからここは外せないと。





久留米市合川町77番地 (福岡県)

0942-64-8449 

久留米市合川町にある耳鼻咽喉科と美容のクリニック🏥 です。

ツルハドラッグ久留米合川店 2階

駐車場🅿️ 51台 (ツルハドラッグ様と共用) 

 

CT完備

 

丁寧な診察、充実した医療機器での検査で、病気の診断に力を入れます

 

常に新しい知識を取り入れ、最善の医療を提供します

 

分かりやすい説明で不安を解消し、笑顔で帰っていただけるようにします

 

🏥二重手術、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、美容点滴、美容注射、クマとり、糸リフト、マッサージピール、ホクロとりなど美容外科、美容皮膚科メニューあります🏥

 

(ドクターズコスメを含む)レカルカ化粧品🧴💄取扱しております🏥