しわ・たるみ治療もしている 久留米市合川町の耳鼻科  妻です。

 

ツルハドラッグ久留米合川店の2Fにクリニックがあります。

ツルハドラッグ久留米合川店の入り口近くにAEDが設置されています。

(入り口から入って店内の端辺りで入店した人には気づきにくい場所にあります)




 

久留米市合川町にAED設置されているところが少ないのか、マップに載っていないだけなのかわかりませんが・・・

マップに載っていないだけであって欲しいですね。

ツルハドラッグ久留米合川店 地図にはのっていませんが設置されています♪

 

 



 

実際に使用される場面がないことが一番ですが、知っておいたほうが良いことだと思いますので。

 

日本全国AEDマップ です。

 

合川校区コミュニティセンター、イトマンスイミングスクール(ブリヂストンスイミングスクールと地図では表記あり)が

近くにあるようですが、なかなか遠いですねぇ・・・

 

心肺蘇生とAEDの使い方のYoutubeリンクを貼っておきます。

 

 
 

 

 

久留米市合川町77番地 (福岡県)

0942-64-8449 

しわ・たるみ治療もしている久留米市合川町の耳鼻科🏥 

ツルハドラッグ久留米合川店 2階

駐車場🅿️ 51台 (ツルハドラッグ様と共用) 

 

CT完備

 

丁寧な診察、充実した医療機器での検査で、病気の診断に力を入れます

 

常に新しい知識を取り入れ、最善の医療を提供します

 

分かりやすい説明で不安を解消し、笑顔で帰っていただけるようにします

 

🏥二重手術、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、美容点滴、美容注射、クマとり、糸リフト、マッサージピール、ホクロとりなど美容外科、美容皮膚科メニューあります🏥

 

レカルカ化粧品🧴💄取扱しております🏥