たるみ治療はまさあき先生 まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニック  院長の妻です。

 

今日は、医療機器の選定もあり、少し美容のお勉強を口笛

ゴールデンウイークはいつもよりのんびりと過ごせて良いですね。

 

数年前に、VISIAで肌診断してもらったことがあるのですが、

そのときに、シミは殆どなくて、

某クリニックでレーザートーニングを7回程しました。

 

予防的な?口笛 

多分、唇にあててもらうということはなかったと思いますびっくりマーク

 

本日、モデルでレーザートーニングあててもらいましたが、

唇もあててもらいました💋飛び出すハート

 

そのときに、ふと思ったのが、バストトップの黒ずみなんかのメニューは見たことありますが

(大牟田のクリニックにもあったのはちょっとビックリ、久留米でもそんなにないのでは。某大手美容外科はあると思う)

唇の黒ずみに対応したメニューって見たことないような・・・キョロキョロ

 

個人差はありますが、だいたい唇が黒ずんでいる方って、私が見る限りは喫煙者なんですね。

ブラックリップだったり、Smoker's lipと言うそうですガーン

気にならないのでしょうか。

喫煙しませんが、私も飲酒するので偉そうに言えませんが、

タバコは百害あって一利なしなので、まずはやめたほうが良いですねびっくりマーク

やめられないっていう場合、唇💋ケアしたほうが良いと思います。

男性も女性も。

 

女性は、理解していただきやすいと思いますが、

お化粧で口紅やリップの色でお顔の印象変わりますよね?

お肌が明るく見える色、華やかな印象、かわいい印象、意外に唇だけでも作れるものです。

男性も印象が変わりますよ!まず清潔感!唇の色で肌色の印象も少し変わりますから

 

個人的には、絶対治したほうが良い部分だと思いますね口笛

 

美容ってついているけど、美容目的はもちろん、エチケットとして、

またちょっとした日常のお困りごとも

美容クリニックで解決できることもあるので、私は、もっと幅広い層が美容に関心持って

気軽に美容クリニックに通えるようになると良いなと思ってます。

そのために、時々お勉強して、私自身も知識を身につけてます。

 

唇の色について少し語りましたが、まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニックでは

個人的に唇ヒアルロン酸もおすすめです。

若い方の間では割とメジャーなメニューかもしれませんが。(可愛い見せ方を知っている子って結構いますねラブ

加齢で唇も変わります。

口元が老けて見える、口紅がつけづらくなるなど、ヒアルロン酸で解決できることがあります。

まさあき院長にご相談くださいね♪

 



 🌟日本禁煙学会の資料より🌟

 





 

久留米市合川町77番地 (福岡県)

0942-64-8449 

まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニック🏥 

ツルハドラッグ久留米合川店 2階

駐車場🅿️ 51台 (ツルハドラッグ様と共用) 

 

CT完備

 

丁寧な診察、充実した医療機器での検査で、病気の診断に力を入れます

 

常に新しい知識を取り入れ、最善の医療を提供します

 

分かりやすい説明で不安を解消し、笑顔で帰っていただけるようにします

 

🏥二重手術、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、美容点滴、美容注射、クマとり、糸リフト、マッサージピール、ホクロとりなど美容外科、美容皮膚科メニューあります🏥

 

レカルカ化粧品🧴💄取扱しております🏥