まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニック

院長妻です👩



夫の開業前、私が美容クリニック🏥に通っていた頃、高濃度ビタミンC点滴を定期的に受けておりましたウインク


美容クリニックだけでなく、今では内科🩺などでも受けられますね✨


点滴することで、組織内で活性酸素発生させます🍋

サプリメントで摂取するよりもはるかに多いビタミンC🍋


一般的に

🍋慢性疲労

🍋風邪 

🍋ストレスによる体調不良

🍋がんの予防療法

🍋シミ シワ対策

🍋肌荒れ

に効果があると言われておりますびっくり


私の場合は、慢性疲労を感じたとき、点滴をすると身体が楽になったのでそれからハマっておりましたウインク 今月は朝から夜遅くまで働く日が続いていたので、点滴してリフレッシュしました。


定期的に できれば週1️⃣程でするのがおすすめです✨


ニキビの補助的治療❤️‍🩹としても良いかと思います。





久留米市合川町77番地 (福岡県)
0942-64-8449 
まさあき耳鼻咽喉科と美容のクリニック🏥 
ツルハドラッグ久留米合川店 2階
駐車場🅿️ 51台 (ツルハドラッグ様と共用) 

CT完備

丁寧な診察、充実した医療機器での検査で、病気の診断に力を入れます

常に新しい知識を取り入れ、最善の医療を提供します

分かりやすい説明で不安を解消し、笑顔で帰っていただけるようにします

🏥二重手術、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、美容点滴、美容注射、クマとり、糸リフト、マッサージピール、ホクロとりなど美容外科、美容皮膚科メニューあります🏥

レカルカ化粧品🧴💄取扱しております🏥