いかんいかん。 |  気分次第で。

いかんいかん。

ここをおろそかにし過ぎてる。。笑笑


毎日、殺人的な暑さが続いてますが皆さんいかがお過ごし???


俺は、変わらず元気してます。




ツイッターなるものの出現により、


ブログ放ったらかし率がグングン上がって


ヤベェなと思いつつも、


ブログに書く程のネタもなく、


ないものを膨らます腕もなく、


書かねばという脅迫概念に


ただただ怯えておりんす。はい。




こうなりゃ、ネタ作りの為に



無理矢理にでもバンドをやるしかないか。。。



うん。ダメだ。



メンバーがいない。



人望がない。。





人間、独りでは何も出来ない事を悟った。。夏。



何も言えなくて。。夏





このままでは、歌唄いたい病で死んでしまう。



いや、正確には、ステージの上からみんなに向かってイェ〜イって叫びたい病?



爆音の中で飛んで跳ねて楽しみたい病??



ライブやりたいやりたい病???



ああ、全部だ。




どっかに都合のいい女、


じゃなくて


都合のいいメンバーいねーかなぁ。笑笑