2007.俺の誕生日。 |  気分次第で。

2007.俺の誕生日。

この日のライブの映像を観たよー。


えいぢ君宅から出てきた掘り出し物。笑笑



この日のMCは、スッゲー印象に残ってる。


妄想の中で、マセコーの豪邸に招待されててってやつ。


マセコー面白いな〜。


全くの打ち合わせナシ。


完全なるアドリブだもんな〜。


うん、最高に面白かった。笑笑


これ、youtubeとかに上げたらダメなのかなぁ。


ライブ丸ごと上げちゃえばいいのに。笑笑



自画自賛になっちゃうけど、改めて観て聴いて、良いバンドって思った。


みんなの盛り上がりも凄かったしね。


音源になってない俺も忘れてた曲もあったし。苦笑




あ〜あ、またやりたいね。



みんなでバカ騒ぎしたいねー。



うんうん。笑笑