こんにちブランコ、平井ブランコです。ヒランコです。

最近のことを少々!

先日、サードバトルに挑戦してまいりました。
結果は八位でした。
悔しい…

んもう~

んもう~

え~、んもう~

これだけ駄々を捏ねれば、切り替えれます!切り替えた!

サードバトルに来ていただいた方々ありがとうございました!
次こそはバトってバトって勝ち進みバトルしたいと思います。

よーし!
気合いを補充したとこで舞台の告知をばをば。

近い日程からから。

「第76回 吉本NSC道場」
日時:2011.9.26(月)
開演18:00 開場17:30
場所:大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋14階)
チケット:800円
MC:へびいちごさん

ここで一位になれば、サードバトルに出られます!やるど!

続きまして

「第106回 キタイ花ん」
日時:2011.9.28(水)
開演19:00 開場18:30
場所:梅田amHALL
チケット:前売1000円 当日1300円
MC:ライフバーナー

ここで優勝すれば、お金もらえます。
おかねいー!

そしてそして
33期のとれたて新鮮楽しいイベントがかえってまいりました!

「地産地笑 vol.4」
日時:2011.10.10(月)
開場18:00 開演18:30
場所:大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋14階)チケット:1200円
出演:
赤井俊之
暴れ人
いらんいらん
おすし
しゃかりき
蝉シグレ
大黒天
男性ブランコ
チャリンコクラブ
チョコレートマカロン
II III
天秤丸
バクト
パンダンス
ヒガシ逢ウサカ
ブリの白子
黒子タクシー
堀川絵美
マユリカ
ミミズ大臣
メルヘンロリータ
ユトリジェネレーション
ライフバーナー
ラクガキモンキー
Room13
以上25組

今回の地産地笑vol.4、我々男性ブランコが初めてのMCをさせていただくことになりました。光栄極まりございません!
どうぞ、観にきておくなせい~!!

上記3つの舞台、チケットまだまだ余ってるので是非購入をばをば。
お気軽にメッセージ、コメント宜しくお願いします!!

あと業務連絡をばー。

もうじき、諸事情により、このアメブロ「男性ブランコの日記ブランコ」がラフブロにうつることになります。

ぜひ、ラフブロにいっても読んでいただきたいです!
またその時は報告とURL載せますので!

最後に写真をばー。

photo:01


同居人、ヒガシ逢ウサカ高見の誕生日だったよ。でも目がたれてるよ。

photo:02


大黒天が天秤丸より優位に立ってるよ。
大黒天秤丸だね。

以上!


iPhoneからの投稿