こんにちは!平井です。

昨日道場が終わりました!
観にきてくださった方々ありがとうございました。

今回の出来は素直に駄目でした。

すいません!

くそー!

よし!次次!

次といいつつまだ次の舞台は決まってません…




よし!これにかこつけて遊ぶぷー!


ヒガシ逢ウサカ高見の道場前の立ち姿
photo:01


同じく、今井のろくでなしブルースのやつ
photo:02





そして道場後は1人じゃ、どうにかなってしまいそうだったので、小西清友きんちゃん家へ。
メンバーは、ヒップ☆スター小西・仁木・初田、ライフバーナー清友、ヒガシ逢ウサカ高見・今井、堀川絵美、ブリの白子國松、マユリカ中谷


ライフバーナー清友とタイピング勝負したり
photo:03


全然負けました。ブラインドタッチはずるいです。


平和っ!


普通に呑んだり
photo:04



清友が素敵な笑顔で持ってる写真の詳細は本人に聞いてください。


マユリカ中谷が滋賀へ小旅行へ行った時に即興で作らされた歌をみんなで歌ったり。
photo:05


これがまた、ええ歌です。
耳につくメロディラインなんですね。
是非聞いてもらいたい!

その後、電気消して、ちゃんと怖い話大会をしたり。
ほんとちゃんと怖かったです。




そして神は人々を置いて眠りにつき
photo:06



ジーザス。


その後、朝まで男6人で恋バナに花を咲かせました。まさしく恋花ですねっ。


ピョー。



という経緯で今に至ります。


ふぅー!




あーあ!
現実逃避っ!



まーた行くよっ!



あーりがとっ!








がーんばろっ!



そーんな日っ!