海斗の雑記
Amebaでブログを始めよう!

強化練習

サッカーサッカーってたのしいですよ。

いえーーーい

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明日・・・誕生日だあー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BlogPetを飼い始めました。

いぬわんわんの名前はケルベロスです。

まだまだ言葉を覚えていなくて
単語しかいいませんが、
仲良くしてやってください。

初めてのblog

初めてblogを作りました。

理由は・・特にないです。

やりたくなったからです。


ここで頑張って日記などを書いていこうと思います。| 壁 |д・)