スピリチュアルとは無関係の私が
ある日運命のイタズラ?!
のような【ツインレイ】との出逢いから
どんどん自己変容していき
心からの幸せを手にしていった
そんな体験を綴っています

ツインレイとの日々に悩む方の
ほんの少しでもお役に立てると嬉しいです



   

​親子ほど年の離れた
年下ツインレイ女子のひとりごと



 ステージごとに変わっていった


今回は、お相手の話ではなくて

私が彼と出逢ってから

助けられたツインレイのみなさんを

勝手にご紹介したくなったので。。。


ご紹介したいと思います


私が彼と出逢った時

ツインレイなんて言葉は全く知りませんでした


ただ、彼との出逢いで

私は、狂ったのか?と思うぐらい

恋愛体質になってしまい

夜中に信頼できる人に1時間以上話を聞いてもらったらする始末


そんな時に、彼女に言われたのが

『もしかして、2人ってツインソウルなのかもね』

なんじゃそれ?!


と、思ったんだけど


ツインソウルという言葉をググっていきました



そこで見つけたのがこのご夫婦


メイさんとナツキさん

時折、ナツキさんの話し方や相槌が

彼に思えたりすることも




その次に出逢ったのが

こちらの


まいたけさんとTRUE HEARTS さん


どちらも既婚で出逢ったことなどもあり

私は、よくない事をしているだけではないのか

という、不安の確認をこちらのお二人の出逢いから一緒に生活を始めるまでなど

気になって、ブログを読んでました




そして、しばらくして出会ったのが


こちらのご夫婦

よっちゃんさっちゃん


初婚でツインレイと出逢えるなんて

羨ましいぃーーーー

と、いつも見てました

今回のブログを書こうと思ったのも



このYouTubeをみてて

ピンときたので書いてみました!


時々、よっちゃんのダジャレが

彼とリンクするなぁって。。。




そして。。。

歳の差ということで気になったのが


SunnyさんとZiaさんのお二人


私の場合は

彼の方が年上なので。。。

そこは違うんだけど

歳の差で悩んだ時によくYouTubeを見ました




そして最近よく見るのは



ツインレイに出逢ったことで

私の人生は

本当に変わっていった

というよりも

本当の自分と出逢い直した感覚


その瞬間瞬間に助けてもらったのがクロエさん




今回は、私が出逢って

そして、こころを助けてもらった方々の

ご紹介でした




何か参考になった

とか

一緒に頑張ろう!

とか

思ってもらえていたら。。

いいね👍が励みになります


よかったらポチりや

コメントお待ちしています♪