今回もGoogle Advertising 初心者向け試験に挑戦する。


これで4回目。もう落とすわけにはいかない。


今回受けることで今まで費やした費用は250$。。。


もう落とすわけにはいかない。


今回は時間に余裕を持って回答し、且つしっかり見直しを行う!
ケアレスミスを極力減らす!

これさえ意識していれば、もう落ちることはないだろう。


専用ブラウザを立ち上げ、テストを開始する。。



1問目。


2問目。。


3問目。。。











113問目。。。。。。



ここまで消費した時間は100分。

あと20分を見直しの時間に活用する。


これがまた見直してミスに気付く問題が多い。


これはおそらく問題全て通して確認したからこそ、
問題と自分の回答の矛盾に気付くことができたのだと思う。


全問題がそれぞれ独立した内容で問題が出題されているとはいえ、
別の問題の内容が、他の問題の回答を導いているという事もしばしばある。


これは全ての問題を確認しなければ掴めない感覚であるため、
見直し作業はこのテストにとっては必須項目と考えて間違いはないと考える。



全問題回答終了。。。



いつもどおりアンケートをスキップし、結果を確認する。










「Google adwords 認定資格」奮闘記










危ない。。ギリギリ。。。

あと2%足らなければ危なかった。。。。



これで理解したかと思うが、「見直し」は重要である。




これを肝に銘じ、上級者向け試験へ。



乞うご期待。



ちなみに初心者向け試験の合格資格の期限は2年間だそう。




お手数ですが、このボタンを押して応援をお願いいたします。

SEO/SEM ブログランキングへ


にほんブログ村 IT技術ブログ SEO・SEMへ
にほんブログ村