白子のパスタ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



白子のパスタ

白子とトマトソースの組合せ

気になったので

白子は和食のイメージしかなくてね。


美味しゅうございました。



思った以上に白子がありました。

白子好きです。

ポン酢も良いし、天ぷらも好き


家では鱈と白子の鍋とか 

白子と豆腐とネギのみそ汁とか

レパートリーは少ないです。



野菜たっぷりのつくね

オクラとかとろろ芋とか入っていて

好きなメニューです。

ラスト1でした。


株価が高くて

欲しい株が買えません。


株主優待のポイント目的で

NTTを購入しようと思います。

まだ、気楽に購入出来る金額

ポイント貰うまで2年間待ちましょう。