いつかのランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。




もう、今年も終わる。
ランチ難民になる時期です。
お休みのお店も多くなります。

今年最後のイタリアンのランチ
アボカドと蟹の誘惑に負けて
パスタです。




副菜多いランチ
いつまで営業かな?


いつの日かな?
イタリアンのお店で
特別メニューのカレードリア



ラーメン屋さんは
多分30日まで営業かな?

おにぎり持参しようかなぁ
まあ、コンビニもあるし
ランチの楽しみが減る年末です。

年末年始は
株主優待の
一正蒲鉾の蒲鉾
日本管財のふぐ刺し
大冷の海老
ビールのおまけの切餅
と、頂き物で過ごします。