一等賞取りました。 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



一口馬主のお馬さんが
一等賞取りました。

京都には行けないので
福島で応援馬券を購入しましたよ。

嬉しい😄

masaのお馬さんも走ったけど
はじめは土曜日出走予定が
日曜日に変更になり
応援馬券買えないね。
と話していたら、
出走変更して、土曜日に
でもねー。気がついたのは出走後
3着でした。

年に数回しか競馬場に行けないから
その時に自分達の馬が走れば
応援馬券買いたいのになぁ




そして、福島競馬場のお楽しみ
誘導馬のヨシオくん
ちゃんとお仕事してます。
ぬいぐるみも売ってました。
欲しかったけど、我慢しましたよ。