買わなくてよかった | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



いつもの所で信号待ち
七夕さん

会社の近くのバス停から実家までの高速バスが出ているとつい最近わかりました。

新幹線🚅だと
会社から駅まで徒歩15分
時間待ち30分
駅は人がいっぱい
疲れるので

本数は少ないけど
高速バスで実家に帰りました。

まあ、覚悟はしてました。
ちょうど帰宅時間
道が混むだろうなぁって

結論は
料金が高くても
駅までかなり歩いても新幹線にします。



連結部分見ているの好きラブラブ

バスの中ヒマなので
スマホで株を見ていたら

優待目的で購入しようと
指値で予約していたJFLA
株主優待一時休止と
指さらなくて良かった。

経営状態見ていて危険かな?
と思ったけど
株主優待に目がクラミました。

売買しなければ、やはり配当金なのかなぁ