語るなかれ 聞くなかれ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



mamaの介護もありますが
行ける時に行こうと
masaと旅行してます。

休暇村のバスツアーで湯殿山へ

語るなかれ 聞くなかれ
写真撮影禁止です。




6月に行きましたが
まだ雪が残ってます。

階段を使い、本宮へ
足の不自由な私は不安で
諦めた所もありますが
行けて良かった。

自然の力の凄さを感じました。



即身仏のお寺へ寄って
雨が降って来ました。


羽黒山にある休暇村へ



朝食前に羽黒山神社へ
早朝参拝です。
神社は改修工事中


あさみけさい に参加しました。
神様に朝ご飯をお供えする神事です。

改修工事が終わったら
また、休暇村に泊まって、
出羽三山を巡りたいです。