京都旅行 その1 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。


東寺


京都一泊二日旅行

一日目
清明神社
東寺
観光バスで舞妓さん鑑賞

二日目
観光タクシーで
当初の予定では
清水寺 三十三間堂 国立博物館
でしたが、
清水寺の上の駐車場は混んでいるので留置出来ないかも  
足の不自由な私にはムリかな?
ということで、運転手さんにお任せコースとなりました。

一日目は雨

京都についてすぐにホテルへ荷物を預け、バスで清明神社へ
清水寺行きのバス停はすごく混んでいました。

ブラタモリで京都の回を見て東寺に行ってみたいと思いました。

備忘録として京都旅行は続きます。