疲れたのでレバニラ炒め | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



介護のため実家に行ったり来たり
その疲れではありません。

ただ、実家から駅まで歩き疲れました。

数日前にタクシーの予約しようとしたら
当日の10分前くらいに電話して
と言われ、タクシー会社に電話したら
出ない。5分後架けても出ない。

歩けば、新幹線に間に合う時間

若い頃は歩いていたけど
足が不自由になってからは
タクシー
バスもあまりないし



30分程歩きました。


あ~疲れたショボーンショボーンショボーン


これからは他のタクシー会社にしよう。


その日のランチ

お魚気分で

お魚ランチのお店へ

でも、混んでいる‼️


あきらめて

近くの中華屋さんが珍しく空いていたのでお一人様でランチです。


餡掛け焼きそばにしようと思ったけど

パワーチャージ

レバニラ炒めにしました。

このご時世、マスクしているから

大丈夫


オバサン一人でレバニラ炒め

うーん、なんかね 

と思いながら

食べたいものを食べました。