旅行の変更 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



飛行機の写真を捜していたら
ロケットの写真出てきた。

ANAのマイル
ファミリーマイルを使って
来週、奈良へ旅行の予定でした。

予約したのは12月初めの頃



年末にmamaが圧迫骨折で
動けなくなり入院しました。

一人暮らし
暖かくなってから退院してもらいたかったけど、来週の退院が決まりました。

mamaが入院中だったら
行こうと思って、変更してませんでした。

退院が決まり、
ケアマネさんと相談して
必要な物を借りることに

一番の問題は
mamaがどこまで回復しているか
電話で話すけど、コロナで面会できない‼️
看護師さんとmamaの話が違うんだよね。

しばらくは
kyouちゃんと実家を行ったり来たりかな?

そう、退院してからじゃないと
何もわからない。



退院が決まってから
ホテルのキャンセル
冬の奈良は特別参拝があり
そのキャンセルをインターネットでしました。

そして、
ファミリーマイルで予約した飛行機
インターネットでは変更できない‼️

で、変更の日時も決めなくてはいけない‼️


うーん

mamaの状況がわからないけど
5月には大丈夫でしょう🎵って
5月に変更しました。

2月10日雪の降る日
何も考えずANAに電話
全然繋がらない。

( ̄▽ ̄;)!
そうか、ダイヤが乱れている‼️

と、次の日
朝一番で電話して変更しました。

5月は奈良ではなく京都にしようなぁ
彦根城も見てみたいなぁ

1泊2日関西のどこかに行ってきます🎵