広島でのごはん | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



12月の広島旅行のお話です。
まだ、備忘録は続いてます。
夜のお食事です。

宿はJRのホテル
旅行の移動を考えるとラク
駅ビルで買い物出来るし
食事も出来るし

チェックインして
6時前
お土産買ってから飲もう生ビールたこ焼き生ビール

と、駅ビルのお好み焼き屋さん
有名店はもう並んでいる


お得なセットがある
まだ、席があるお好み焼き屋さんへ

焼き牡蠣とお好み焼きとビールのセット



ビールをおかわりの頃
お好み焼きの大量注文があったようで
焼き上げまで1時間以上かかると、 
入店しようとするお客様にいってました。

はやめに入店して良かった❤️



せんじ焼きを追加
ぶたのホルモンだったかな?
ビールにあいます。


早めの夕食?となったので
二次会はホテルのお部屋で

気になるお菓子を購入



そして、東北ではたぶん売ってない
コンビニ限定のアルコールも 

masaはあまりレモンが好きではなく
出来れば食べない人でしたが
広島でレモンを食べてから
レモンに目覚めました❤️

旅行の時は
その土地の名物を食べたい寿司ラーメン日本酒ステーキボトル